2014年10月06日

ひろさきふじ完売です

収穫したものの選果も未だの段階ですが、
ほぼ確実に今ご注文戴いている分で完売
と思われます。

元々収穫量が少ない上に、やはりハリトーシ被害果実が多く、
早々の完売となってしまい申し訳ありません。

なお、台風18号は太平洋側に逸れてくれました。
雨はそれなりに降りましたが、
風は、通常の風の強い時くらいで済みました。
posted by ナッツ at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 商品在庫状況
この記事へのコメント
おひさしぶりです!台風大丈夫でしたか?こちらはマッキントッシュが今盛りです。あのAppleのMacのマッキントッシュですが、イマイチ。夏堀農園さんの、あのおっきくって、口いっぱいに広がる甘みと酸味とうまみ。そしてあたりじゅうに広がる香り…恋しい!!!!友だちのFacebookに載っていた記事見て、ひたすらイイな〜イイな〜とこぼしてしまいました。
Posted by いしかわ at 2014年10月07日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104270493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック