2014年12月04日

「りんご果汁」の加工日

12日(金)に第一回目加工を行なうことに決まりました。
加工予約受付日に電話したのですが、
混み合っており12日となってしまいました。

御歳暮用のご注文も多数いただいております。
ラベル貼り等の作業もあるので、
14日以降の発送となります。
ご了承ください。

なお、昨年はご注文に加工量が追いつかずご迷惑をおかけしましたが、
今年は大丈夫です。
12日に充分な量を加工しますし、既に22日に第二回目加工も予約済みです!

寒い冬に湯煎して温めても美味しい、
焼酎で割っても美味しい、
「飲むりんご」果汁、
まだまだご注文承ります 笑。
posted by ナッツ at 07:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 商品在庫状況
この記事へのコメント
お疲れ様です!大変そうだけど楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by いし at 2014年12月04日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106160293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック