2012年08月03日

海水浴

連日の暑さからの疲れが溜まったのか、
2日はどうも調子が出なくて。

1度は海に泳ぎに行きたいと思っていたのを思い出し、
(9日から上京するので、その前に行っとかないと行けなくなる)
急遽、海水浴へ行くことにしました。

最近は農作業後に、温泉に行かずに地元市民プールによく行くため、
水着は車にあります!

軽トラを走らせて50分、
鯵ヶ沢の海水浴場へ到着。
日本海側です。
世界自然遺産、白神山地の麓です。

12.08.03-1.jpg










30分ほど海で泳いで、
ちょうど弁当を持って行ってない日だったので、
お昼ごはんを道の駅レストランで食べて来ました。

途中、師匠の斉藤さん宅に立ち寄ったので、
畑に戻ったのは4時過ぎ。

ちょっと長い昼休みでしたが、
気分新たに作業に取り組めました。

今朝は少し遅くなりましたが、
これから出勤です。

posted by ナッツ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 青森紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57405113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック