2014年05月02日

世間は狭い?!

或るお客様(元々友人、Oさん)から久々にメールが届きました。

中学校教師をしているOさんは、
担当している部活の大会があるためGWも連日練習とのこと。

同僚から、「此れ食べて元気出しましょう」と
ケーキと一緒に渡されたのが、なんと
夏堀農園 乾りんご!

その部分をメールから抜粋して転載しちゃいます。

「こっちは父から・・・カラダに良いですし、日本酒に合いますよ。」と
出されたものがなんと
夏堀農園の乾りんご

うわ〜〜〜!!!!!

どうして?
どうして夏堀農園知っているの?

その同僚のお父さんは
居酒屋さんを経営していて、飲み仲間の間では
夏堀農園の乾りんごが好評とのこと。
取り寄せをし楽しんでいらっしゃるんですって。

(抜粋終わり)

ビックリです。
えっ?! どういうこと?
とメールを読み返してしまいました。

世間は狭いですね〜
私の知らない処で
  (「取り寄せ」とありますが、私からは送ってないようで、
   自然食品店から購入していただいたのでしょうか)
乾りんごを気に入ってくださる人がいて、
その人と私の友人とが繋がっている。
面白いです。

なおかつ、
普通の発想にはない、お酒のアテにとは。
園主の嗜好が引き寄せるのでしょうか笑。

ご案内にあるように、
「白ワインに合います」というお客様の声もありました。

そして、友人がオープンした日本酒居酒屋
美酒の郷 りょう
でも吟醸酒のアテに乾りんごが出されています。
味にうるさい友人が「日本酒、特に吟醸酒に合う」と感じてのチョイスです。

皆さんも是非試してみてください。
また、新しい楽しみ方があったらご報告ください。
posted by ナッツ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95114223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック